HOME > サーフボードNews > 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

« 前のページに戻る

サーフボードNews

2011.03.15

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。また、この地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


弊社におきましては福井本社は通常業務しております。東京営業所は建物の軽微な破損のみで大きな損傷はありませんでした。従業員も全員無事で、通常勤務しております。東京営業所につきましては電話回線の混雑でつながりにくい状況が続きますが何卒ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

尚、Webサイト制作・ホスティング等の弊社が管理しているサービスに関して、地震による影響は今のところありませんのでご安心ください。ただ、地震や計画停電によるネットワーク回線への影響等が今後発生することも予想されます。弊社ではお客様のサイトでの障害が発生した場合、速やかにご報告させていただきます。

弊社のお客さまへの対応としまして、福井本社はこれまで通りでありますが、東京営業所は計画停電の影響により、訪問時間、営業時間等多少のご不便をおかけいたしますことをご了承ください。

行方不明の方々の一刻も早い救出と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

株式会社サーフボード 代表取締役 田嶋 節和

« 一覧に戻る