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コーポレートサイト制作

コーポレートサイトは企業の顔
自社サイトを一流の営業マンにしませんか?

企業サイトは会社案内をするだけではありません!

企業の商品・サービスなどを様々なユーザーに知ってもらい、企業イメージの向上、ブランド化を行うと共に、様々なターゲットユーザーとのコミュニケーションを行うツールです。

ーポレートアイデンティティ(C.I.)を
  意識したサイト制作を

中小企業の多くは、オンリーワンの技術やサービスを持っていると思っています。
お客様ならではの特徴とは何かをヒアリングし、その特徴だけではなく、コーポレートカラー、社風を意識したデザインにサイトを仕上げます。

また、デザインだけではなく、お客様のオンリーワンを文章として可視化していきますので、 コーポレートアイデンティティをエンドユーザーに伝えることのできる、世界に一つだけのサイトを制作します。

社案内のパンフレットをそのまま掲載しただけの
  ようなサイトにはお問合せはありません!

パンフレットや口頭で、自社の紹介をするケースはよくありますが、最近はパンフレットの変わりに自社サイトを利用するケースが増えてきています。 弊社は、業界の中では当たり前で説明不要なことでも、他業界の人がサイトを見ることを想定し、常に第三者目線でも理解できるようにコンテンツを設置するようにおすすめしています。 サイトを紹介して自社の説明が簡潔するようなわかりやすいコーポレートを制作します。

製品やサービスの特徴、ターゲットを徹底的に調査し、実際に営業マンがお客様に説明するように、訪問者の抱える課題に対して、御社ができることを語りかけることが大切です。

コーポレートサイト代表事例

プラスチック加工の木田工業

プラスチック加工の木田工業

http://www.kida-k.com/

1000を超える加工事例数があり、この事例をどうやって効果的に見せていくかを十分に検討しました。 多方面からの検索を考え、「産業」「素材」「加工方法」の3つの面から検索機能を設置し、 様々な条件から事例にたどりつけるように配慮しています。 コーポレートサイトは、この企業にとって一番の武器は何かを考え、アピールできるコンテンツを 効果的に見せることが非常に重要です。

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藤倉ゴム

藤倉ゴム

http://www.fujikura-control.com/

各事業部によってサイト展開している藤倉ゴム工業様。そのサイト数の中でも「インパクトの強い」「デザイン性の高い」 なおかつ、「製品情報も豊富で見やすい」コーポレートサイトをご希望でした。デザイナーと藤倉ゴムの担当者様とが一緒に ディスカションしながら作り上げたサイトです。

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かまぼこ専門店河内屋

かまぼこ専門店河内屋

http://www.kamaboko.co.jp/

鮨蒲で有名な富山のかまぼこ屋「河内屋」のオフィシャルサイト。
河内屋は伝統の細工蒲鉾にも力を入れていることから、毎年開かれている品評会に出展した細工蒲鉾のギャラリーを設け、技術力の高さを知っていただくページを設けました。

また、職人にスポットを当て、手作りや新商品開発にこだわる職人の方々のインタビューを掲載。
かまぼこの歴史や話題も取り上げ、河内屋だけでなくかまぼこ全てに対しての思い入れを反映したサイトに仕上がりました。

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